穏やかに心地よく純粋に感謝

私は何故か、風の通りとか、気の通りとか、すごく気になります。

今日は、自分の気が少し乱れてたので、
仕事帰りにいつもの神社にいくはずが、
いつも目に入らない、蛇石神社という、看板に引き寄せられて曲がってしまいました。  

f:id:kazenohikari:20160408183735j:plain

f:id:kazenohikari:20160408183912j:plain

赤い看板が、幾つも道案内してくれて、導かれるままにたどり着いたら、
しらへびさまが4匹もいる、
金運商売繁盛の神様でした❗



どなたも参拝客がいらっしゃらないこともあり、
神社のおじさまと仲良くなり、
テレビのリポーター以外は、
普通は触らせてもらうこと出来ないそうですが、

特別運が良いよ‼
としらへびさまを、特別に持たせて頂きました❗

f:id:kazenohikari:20160408184014j:plain


f:id:kazenohikari:20160408184128j:plain


ぴんとはりつめた空気感と、穏やかな柔らかい波動の、とても居心地のよい空間でした🍀