塩たまちゃん🍀TOKIOより先に食べた優越感

本日テレビの鉄腕ダッシュ村に、

私もこよなく愛する、熊本の塩玉ねぎ、

塩たまちゃんが、TOKIOの長瀬くんと、松岡くんに

よって紹介されました❗


ここの玉ねぎは、本当に本当に、

甘くてみずみずしくて、たまらなく美味しい。

初めて食べたとき、こんな玉ねぎ食べたことない

しばらく感動の余韻が消えませんでした。

f:id:kazenohikari:20160508201504j:plain

長瀬くんも松岡くんも、

テレビの画面で、美味しい美味しいの連発でした

が、ほんとにあのまんまの感想だったと、

私も確信します❕

TOKIOより、先に食べた優越感❗

とっても不思議な優越感🍀


もっと、もっと、熊本地元の皆さんが食べてくれる

といいなぁ。

ドレッシングも発売されるらしく、これも

早く試してみたい今日この頃です。

f:id:kazenohikari:20160508202158j:plain

お日さまと、たっぷりの愛情と栄養で育った

日本で一番の健康優良児、塩たまちゃん🍀

熊本から元気を発信し続けてください~☀