主婦の知恵袋  羽毛布団はコインランドリー

本当に不思議なご縁というか、

不思議な引き寄せご縁により

【 モデーア 】というネットワークビジネス

ビジネスグループコンサルタントを最近受けて

います。

元高校数学教師でネットワークビジネス

世界タイトルを取られ、日本一だそうです。

伊木浩史さん。

主婦でのんびり頭を使わず生きてきた私には

かなりハイレベルな内容ですが、

とてつもなく温かくて笑いに包まれていて、

厳しくも愛の波動オーラ半端ないこの空気感

まだまだ自信もないのんびり亀さんの自分でも

この場所に居たくなる、そんなグループ。

そんな伊木さんから、主婦の知恵袋を教えて

頂きました。

羽毛布団はコインランドリーで洗える。

乾かして、新品同様ふかふかになる。


嫁入り道具で揃えたダブルの羽毛布団は

ドキドキしながら

洗濯機と乾燥機を体験してきました。

f:id:kazenohikari:20160511173335j:plain

f:id:kazenohikari:20160511173357j:plain

本当にふっかふかの羽毛布団に甦りました~☀

超嬉しいです。

うつくしく生きる。をコンセプトに

地球を守ろう、自然に沿った環境に身体に優しい

【 モデーア 】ますます好きになってきました。

https://www.modere.co.jp/?referralCode=696296