自然の流れに乗る(*^^*)❕

気を楽にして、焦らず心地よくしていると

物事がスムーズに進むように感じます。

どうしようどうしようと、慌てたりせず、

一呼吸置いて、負のほうに向いてる意識を

いったんリセットして、

ありがとうだったり感謝だったりに切り替える。


得意なこともあるけれど、

苦手なこともいっぱい。

ふと気付くと、

周りのそれを得意な人が、代わりにサクサク

やってくれている❗

自分でやるより、

魔法を使ったように、

ワープするかのように、

あっという間に出来てしまっている。



自然界の流れに乗ったもん勝ち

今まで無理に自分がやらなきゃとか、

すっごく苦しいがちゃがちゃした生き方だったけど

感謝を常に感じて

目の前のエスカレーターに乗る感覚。

心地よい ありがたい わき上がる感動✨


こんな次元があるなんて。気づきに感謝✨