良かった探し🍀

地震以来会えなかった友達が、うちに遊びに

来てくれました。

LINEでのやり取りから、相当大変な思いをしていた

と思うのだけど、会ったら私以上に明るく元気な

雰囲気で、嬉しいやらほっとするやら😃

前日に連絡もらって、明日の午前中時間どお?

ってきたのだけれど、ちょうど休みでびっくり‼

私の休み知ってた?

まさか‼ 自分が休みやっと取れたから、午後は

家族の用事があるから、午前中どうかなとLINE

してみたよ。

なんだか不思議。

この友達も、凄く魅力的。大変な環境のなかでも

筋が通った生き方してる。

人から好かれてる。頼られてる。

自由に好きにいきてきたようで、でも他人のことも

しっかり面倒みてて、情に厚い。

神様はちゃんと見てるよね🍀

帰りがけに、サプライズの電話掛かってきて🍀

お互いめちゃめちゃ運が良い⤴⤴

私に触れると良いことがいっぱいって言ってくれて

私も感謝✨

お土産の薔薇のパウンドケーキ美味しかったね🎵

ありがとう。

f:id:kazenohikari:20160517153343j:plain

家族の体調の話から、

自分がご縁になっている yevo 食べてくれて

興味を持ってくれて嬉しいです。

温かい愛情と栄養たっぷりのyevo 。

気に入って、身体に吸収されたら、心と身体も

両方癒され、健康な毎日が送れるよ☀

f:id:kazenohikari:20160517153919j:plain

f:id:kazenohikari:20160517154016j:plain

出会いに感謝✨ご縁に感謝✨すべてに感謝✨