2016-05-11から1日間の記事一覧

離れて暮らす最愛の妹へ🍀

先日のかいこちゃんのFacebookのYevo への思い。しっかり伝わりました。とっても嬉しかった。離れた娘夫婦へと、お母さんが送ったyevo 。 父親母親の、未来の子供たちへの健やかなる願いは世界共通なのだと、改めて認識させてくれた。そこには嘘偽りはない。…

守ってくれたお礼を言いに。

二日前の月曜日、娘と二人で旦那さんの実家のお墓参りに行ってきました。 未曾有の大地震で、全く被害がなかったこと。絶対おじいちゃんがおうちごとふんわり守ってくれたにちがいない。隣や周りは壁が落ちたりヒビが入ったり、ブロックが壊れたり何かしら被…

主婦の知恵袋  羽毛布団はコインランドリー

本当に不思議なご縁というか、不思議な引き寄せご縁により【 モデーア 】というネットワークビジネスのビジネスグループコンサルタントを最近受けています。元高校数学教師でネットワークビジネスの世界タイトルを取られ、日本一だそうです。伊木浩史さん。…

自彊術

私には毎日?続けている体操があります。とてもお元気な80才の習字の男の先生にこれを教えて頂きました。自彊術といって、大正時代にはラジオ体操のように、皆に親しまれた体操だったようです。https://youtu.be/H71twc2OoFc今どきのお洒落なダンスやヨガな…