ソウルメイトと神社へ🍀

まだ出会って半年もたたない、端から見たら

お互い共通点も何も無さそうな、一回り以上年下の

友達がいます。

初めて会ったときから、何だか気になるお世話を

やきたくなる、不思議な感覚を覚える人だったよう

なきがします。


引き寄せとか、気の流れとか、波動の高さとか、

普通では話題に出せない会話が、話すととても

心地よい。いろんな考え方とか、似ている所が

多くてびっくり。憧れているものが同じものだっ

たり、心地よいと思うものが同じものだったり。

同じときに同じような行動をしていたり。


久し振りに会ったので、

私が好きな神社に行こう❗と、誘って行ったのだ

けど、本当に不思議な感覚でした。

神社の気の通った風の心地よさと、御神木の前に

座ってリラックスして、ふわーっとした会話が

あり、時間を忘れてしまうような感覚。

空間に同調するとか、空間に溶け込む感じ。

神社の空気感が、二割増しになったような


f:id:kazenohikari:20160601232710p:plain

友達が撮ってくれた写真ですが、柔らかく包み込む

優しい感じがする写真です。

いろんな話も出来て、心を整える。こんな感じの

ひとときでした。付き合ってくれてありがとう。

いつも感謝しています。