ソウルメイトに会うべし🍀

皆さんには、ソウルメイトなるべしお友達が

いますか?

あれ❔ さっきまで落ち込んでいたはずなのに、

一緒に話していたら何だか元気が出できて、全く別

の心地よい場所に戻ったり、同じ出来事なのに

別の解釈をしてくれて、

あー❗実はその出来事があったから良かったんだ❗

と、一緒に感謝の思いになってみたり。

f:id:kazenohikari:20160603150313j:plain

心で会話が出来るので、

一緒に話をするだけでも、浄化というか魂が研磨

される気がします。


f:id:kazenohikari:20160603151029p:plain

昨日は、とんでもなく気持ちが落ち込んでたり、

先を不安に思い、どんより雨雲でも来そうな私の

心のうちだったのに、

絶妙なタイミングで、ソウルメイトなる友から

連絡があり、電話で楽しい時間を過ごしました。

お互いの話から、相手の状況が客観的に見えるので


自分ではショックな出来事が起きたと思っていたの

が、実は渦中に入らないように、天から守られて

いた、ものすごく運が良かった❗その出来事は

本当はギフトだったんだよね。結局行き着くところ

は、私たち本当に守られているね。感謝感謝だよね

ワクワクするところしか、行かなくていいんだよね


絶妙なタイミングで、ワクワクの波動の場所に

引き上げてもらいました。わたしだけかな、この

感覚?と思っていたら、同じ言葉を返して下さい

ました🍀


宗教とか興味はないけれど、

自然の力とか、宇宙の法則とか、やっぱり大事に

したい。ガチャガチャ思考で暮らし

ほんとにもったいない。

そっちじゃないよー❗って、導いてくれるありがた

い沢山の友に、心から感謝です(*^^*)


私も、周りの仲間の心をホカホカに温めるお手伝い

していきます。