無言で見守り続けること。

私は、最近、ネットワークビジネスで、
連続8年?世界タイトルを取られた
巨万の富をもつ、偉大な成功者の方の
グループSkypeに参加させて頂いてます。

人とのコミュニケーションの築き方や、意識
レベルの話、等々ものすごい学びの場に居させて
もらっています。

今日は、その方が、ご自身は全く喋らず、
グループのミーティングを聞くだけに徹せられ、
時々、合いの手のような、短い文を文字で画面に
載せるだけ。

f:id:kazenohikari:20160412000646j:plain

三時間にもなるミーティングでしたが、
どんどん温かい雰囲気に、意欲的な雰囲気になり、
結局、皆前向きに気持ちが揃い、
新たな気持ちにさせてもらいました。

感覚だけですが、成功者の方の温かい見守るオーラと、リーダーの方の、調和がとても良いバランスで
そう心地よく感じたのでしょうね。

人間の器が大きく大きくなると、
その存在だけで、人を包み込むオーラが半端なく
溢れ出てくるのだなと、
憧れ、少しでも近づきたいと、
成長意欲が増した、三時間の学びでした🍀