断捨離体験記🍀part1

去年の今頃は、本当に大変な思いをしていました。

ちょっと前の私は、自分のことより先に、家族や人の事を考えてしまう性格でした。
何でも自分でしょい混むし、
先回りして手伝ったり、心配までしてしまう損な
性分だったような気がします。

無意識でしたが、抱え込み過ぎて、精神的にも
MAXきていたようです。
県外に単身赴任の旦那様には、あまり心配かけないように、相談もままならず。

一緒に、体調も気持ちも沈んでいた娘のこともあり、どうにかして、現状を変えなければと、

何かを、探していました。

ずいぶん前に買った、ザ シークレット
今は便利な世の中です。
YouTubeで検索した
チャンカミさんの引き寄せ長編動画と、
斎藤一人さんの音声動画を、
毎日、子守唄のように聞いていました。

少しずつ意識が変わってきたのは、

心配は不幸のたねだし、すべてに感謝すること。
何でも、物事を良かった‼と、良いほうにとらえること。

親子で、毎日ついてるね❗良かった❗穏やかに
感謝しようと、意識を変えていきました。

f:id:kazenohikari:20160414212510j:plain

数年来、頭や肩が、カチカチで整体に通いつめても
なかなか完治しない


今日はここまでにします。いまさっき震度7の凄い地震がきました。こんなにひどい揺れは初めてです。まだ余震が続いています。