離れて暮らす最愛の妹へ🍀

先日のかいこちゃんのFacebook

Yevo への思い。しっかり伝わりました。

とっても嬉しかった。

離れた娘夫婦へと、お母さんが送ったyevo 。



父親母親の、未来の子供たちへの

健やかなる願いは

世界共通なのだと、改めて認識させてくれた。

そこには嘘偽りはない。

食すれば食するほど 創業者の愛を感じる。

身体の変化を体感する。

f:id:kazenohikari:20160511212415j:plain

今まで食べ物をまんべんなく食べれば

栄養が取れて健康でいられると思っていた。

でも現実は、栄養価は、昔の数分の一だなんて。


主婦業、母親業、忙しい毎日のなか、

どうしたら栄養たっぷり健康なご飯を

作れるだろうか❔

ずっ~と、探し求めていたなかで出会った

【Yevo 】

f:id:kazenohikari:20160511213744j:plain

こちらでは、二人の高齢の母たちも

喜んで食べてます。

身体が喜ぶのがわかるのでしょうね。

大切な家族に伝わってすごく幸せです。

ありがとうありがたい感謝してます。