娘へ🍀いつも感謝してます。

いつも感謝しなくてはならないことがあります(^-^)

女子大生になった娘ですが、

スッゴく優しい味で美味しい料理を

作ってくれること(*^^*)❕

私が仕事から帰ってくると、何度も 冷蔵庫の

ありあわせでいくつもメニューを作ってくれてます

これが思いがけなく嬉しい🎵😍🎵

主婦は自分で作らなきゃご飯出てこないですよね❗


ただいま🏠🏃って帰ってきたら、

温かいご飯出来てる‼って凄くない?

f:id:kazenohikari:20160515170551j:plain

これにズッキーニのスープもありました🍀

母のため、近くに住む高齢のおばあちゃんのため

こんな優しい娘へと育ってくれて

母は本当に幸せ者です✨

単身赴任の旦那さんにはLINEで画像だけで

しばらく我慢してもらいましょう(*^^*)