夢と現実の間の不思議な体験 断捨離②

斎藤一人さんのお店は、サプリメント屋さんと
メンタル、心を整えるみたいなことも教えて下さいました。

サプリメントだけ飲むより、心や行動、考え方を
一緒に変えていった方が、体の変化も速いですよね。

f:id:kazenohikari:20160424203924p:plain


希望する人には、【美容気功】というものを
してくださいます。
綺麗に美しくすることと、
気持ちや心が、枯れ井戸のようになっているものに、きれいな水や空気をどんどん送り込む、
みたいなイメージです。

f:id:kazenohikari:20160424191435p:plain

塾長さんやお弟子さん?に数回、美容気功を
していただきました。

最初は、全く分かりませんでしたが、
だんだん頭や体が少しずつリラックスしているように感じました。

気持ちが落ち着いて穏やかになると、
自然と感謝の気持ちがわいてくるのですね。

ちょうどその頃、台風がきたのですが、
子供と二人、大丈夫大丈夫🍀この家は守られてる
から(*^^*)ついてるついてる🎵
心配は一切よぎりませんでした。
台風が去ったあと、外に出て我が家を見回しましたが、全くの無傷です。
周りはなにかしら、飛んでたり壊れたりしているのに。

他にも、幾つか不思議な事が起こりました。

ゆったりと軽やかな気持ちで、運転していると、
全く信号に引っ掛からない、青信号ばかりで
目的地に着いてしまったとか。

接客業をしているのですが、面倒なお客様に
当たらなくなったり、自分の周りがスムーズに
動くような感覚です。

自分ではかなり軽やかに暮らせるようになった
感覚でしたが、
塾長さんや、先程のお弟子さんから、

身体に針金入れてるようにガチガチだよ。
全部背中に重たいものしょい混んでる。

美容気功のあと、無意識に、目から涙が溢れて
止まりません。なぜ涙が溢れたのか、
その時は分かりませんでしたが、体が限界に
達していたのでしょうね。後々理由がわかって
きます。続く。