心を良い言葉でいっぱいに満たす☺

最近、あまり不安とか心配とか、そういう感情から

遠くにいるような気がします。

決して無いわけではなく、

昔のように心配ばかりしている自分ではなくなって

きている、物事をとっさに、良い方に解釈している

自分がいたりします。

f:id:kazenohikari:20160520162222j:plain

潜在意識が大事とか、ありがとうとか、感謝とか、

そうなっている自分で過ごすとか、

いろんなことを教えて下さる

メンタルトレナーのような存在の方がいます。

そのような素晴らしい方を引き寄せたのも

私の潜在意識なのですかね(*^^*)


そんなことを待ち時間にふと考えてたら、

起きている間中、楽しいこと、嬉しいこと、

わくわくすること、こうなったらどうしよう‼


こんな感性で一日を満たしたら?


本や、成功者の方は、実際体感されているのですね


私もこの感性で満たしてみよう❗

f:id:kazenohikari:20160521162305j:plain

また、この感想を、体感を、書こうと思います。