私の一足 秋冬バージョン😃

今週のお題「わたしの一足」

今までほとんど、どこに行くにも安いジーパンで

事を済ませてた私。

去年の暮れ、予算は限られているけど、ちょっと

お洒落な洋服、ちゃんとした靴が欲しくて、

ショッピングモールに向かいました。


出会うときはこうもスムーズに出会うものなのか、

肩や腰を少し痛めている私にとって、履き心地の

良さは絶対条件。痛くなくてぴったり足にフィット

するもの。

そんな靴にすぐ会うかなぁ~


一件目のお店の奥に、クッションの良い黒の

素敵なシューズを見掛けました❗履いてみると

ジャストサイズ❗歩いてみてもバッチリ❗

値段もそう高くない。こんなにすぐきめて良いの?

出会いはこんなもの?(*^^*)

f:id:kazenohikari:20160522153502j:plain

今年の冬は、この靴を掃いて、何度もお出掛け

しましたが、びっくりするくらい、素敵な素晴らし

い方々と、ご縁を頂きました。

私の秋冬のLUCKYアイテムのひとつになりました。

大事に靴クリームで磨いて、また半年後に活躍

してね。


これから夏本番☀

まだ夏の一足は持ってないのです。

また近々、素敵なシューズが私の前に現れて

くれるかなぁ🍀